今日はお店が定休日のため、
ちょっとだけショップに行ってきました。
サンゴの色をもっと鮮やかに見せたくなり、
ブルーのLEDを探していました。
思いついたらすぐにやらないと気がすまないので、
ネットで購入をせず、ショップに行く事にしました。
ブルーだけでなくちょっとだけ赤も入れたくなり、
青と赤のLEDを購入しましたが…

設置してみたら予想以上に青が明るい(°д°)
今までと見た目が変わらず、ちょっとガッカリ(笑)
いつもはB.R.SでLEDを購入していて、こちらだと色合いもわかるので、失敗はなかったのですが、
今回はやらかしました(笑)

今日ネットで購入したのはハナヤサイサンゴでした(^-^)
自宅で飼育していた時に使っていたライブロック…
すでに白化していますが、使いやすそうな形状だったので、お店の水槽に持ってきました。
ハナヤサイサンゴはマメスナを移動して、レイアウトを組み替えました。
赤のLEDが強い位置に持ってきたので、鮮やかなピンクに見えます(^-^)

FullSizeRender

写真だとわかりにくいですが、
実際に見てみると鮮やかな水槽になっています。
1度見に来ていただけると嬉しいです(^-^)

さいたま市緑区東浦和5-11-9 榎本ビル2F
CraftBeer Bar BRONX


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村